栄冠ナイン2018を楽しくプレイする

パワプロ2018栄冠ナインをゆっくり楽しくプレイしていきます

666ちゃんと行く、甲子園への道8

2回戦をお伝えします。

相手は八尾水産。Bランクの高校です。

スタメンは前回と同じなので省略。

 

試合は2回に八尾の7番山内にツーランホームランを許し、2点を先制されます。

さらに4回またしても山内にタイムリーを浴び、リードを広げられます。

苦しい展開となったLP学園は8回一死三塁のチャンスに、代打平川がライト前にタイムリーを放ち1点を返す。

その後ランナーを2人置いて3番飯野の逆転スリーランホームランで試合をひっくり返します。

9回に2番手清水が6番川北にソロホームランを浴び1点差に迫られるも、最後は今日3打点の山内を三振に打ち取り逃げ切った。

 

スコア            計 H E

L 000 100 040 5 8 1

Y 020 100 001 4 9 0

投手 白石-清水 捕手 石渡

 

今日の666ちゃん

遊ゴ 遊併 右安 空振

 

3回戦

天王寺北高校。Cランクの高校です。

スタメンは初戦から変わらず。

 

スコア         計 H E

T 000 000 0 0 2 0

L 400 201 × 7 7 0

バッテリー 白石、清水-石渡、須永

 

初回666の満塁ホームランで先制すると後はこっちのペース。追加点を加えコールド勝ち。

 

今日の666ちゃん。

左本4 投ゴ 左安1 三振

 

次は準々決勝です。